G-TJH46YRDW8
G-TJH46YRDW8

返済生活でも日々に余裕を!

まず初めに、僕の簡単な自己紹介から

専門学校を卒業後アパレルに勤務。日々の激務とストレスから荒い金使いを続けるうちに気付けば3桁の借金生活に…。終わりの見えない返済生活に不安をかける毎日でした。

今ではそんな生活ももう少し。趣味や好きな人たちとの時間にお金を使えるようになり気持ちの余裕も生まれました。

そんな僕が状況を変える為に始めたこと、続けたこと、その先で手に入れたもの…そんなことをここでは発信していきたいなと思います。

僕と同じような状況の方、僕よりももっと大変な思いをしている方の手助けに少しでもなれれば嬉しいです。

コメント

G-TJH46YRDW8
タイトルとURLをコピーしました